こんにちは。
買取専門店 銀座屋 徳島藍住店です。
本日は鳴門市大麻町板東にお住まいのお客様より、ルイ・ヴィトン モノグラム「ポルトフォイユ・トレゾール」をお譲りいただきました。
ポルトフォイユ・トレゾールとは?
ポルトフォイユ・トレゾールは、ルイ・ヴィトンのモノグラムラインを代表する二つ折り財布として1990年代後半から2000年代にかけて高い人気を誇ったモデルです。
札入れ、小銭入れ、カードポケットをバランス良く配置した実用性の高さが特徴で、男女問わず多くのユーザーに支持されました。
現在では廃番となっていますが、ヴィンテージヴィトン人気の高まりもあり、中古市場では安定した需要があります。
廃番モデルでも査定対象です
「古いモデルだから値段が付かないのでは?」
とご相談いただくことがありますが、ルイ・ヴィトンは廃番品でも需要があるケースが少なくありません。
特に、
- モノグラム
- ダミエ
- エピ
- ヴェルニ
などの定番ラインは、中古市場で取引が続いています。
ブランド財布の買取もお任せください
銀座屋 徳島藍住店では、
- ヴィトン買取
- Vuitton買取
- ルイヴィトン財布買取
- ブランド財布買取
- ブランドバッグ買取
- ブランド小物買取
を行っております。
使用感があるお品や古いモデルでも査定可能です。
ご自宅に眠っているブランド品がございましたら、お気軽にご相談ください。
2026年06月06日(土)