本日万年筆お買取しました‼️
ご来店いただいたお客様は、ご自宅の片付けをされていたとのことで
「もう使わないものがたくさんあるから、まとめて持ってきたよ」と万年筆10本持って来ました✨✨
その中からモンブラン(Montblanc)の万年筆 3️⃣本出ました✒️✒️✒️
モンブランは、1906年にドイツで誕生した、筆記具界の最高峰ブランドです。
お客様ご自身は、「かなり昔のものだし、インクも出るかわからないから、お値段なんてつかないでしょ?」と仰っていましたがお値段伝えましたら • 「えっ!そんなに値段がつくの!?」 と、驚き大変喜んでいただけました!
「捨てなくて本当によかった!」と笑顔をもらい、私達も笑顔になりました☺☺゙
銀座屋高田馬場店は万年筆壊れていても、汚れていてもOK、ブランド力でしっかりお値段がつきます。
整理のついでに万年筆一本からでも、大量の雑貨に混ざっていても、私共が責任を持って仕分け・査定いたします🧐🧐
銀座屋高田馬場店では、お客様の「思い出」や「片付けたい気持ち」に寄り添った査定を心がけております。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
📍【アクセス】
新宿区高田馬場2-16-3 柏ビル3階
高田馬場駅から徒歩すぐ🚶♀️
📞【ご予約・お問い合わせ】
03-5155-3746
2026年03月19日(木)