💴買取実績紹介💴
🔶ルイヴィトン 長財布🔶
本日はファスナー部分に破損があるルイヴィトンのモノグラム長財布をお買取りさせていただきました。状態としては経年使用による劣化が見受けられましたが、さすがはルイヴィトン!中古市場でも高い人気があり、しっかりとお値段を付けさせていただきました。
当店では、破損・汚れ・ベタつきなどがある状態でも、ブランド価値を重視して査定いたします。「こんな状態じゃ無理かも…」と思っているお品も、意外な高値がつくこともあります!
人気ブランドのアイテムは状態を問わず、国内外で需要が高いため、再販可能な場合は買取が可能です。ご自宅で眠っている使わなくなったブランド品がございましたら、ぜひ一度当店までお持ちください。皆さまのご来店を心よりお待ちしております。
銀座屋 水巻店 オープン記念キャンペーン開催中!
💥オープン記念!買取強化週間💥
期間中はブランド品・貴金属・時計など、相場以上の高価買取を実施しております!
ご自宅で眠っているお品物がございましたら、この機会にぜひお持ちください!
🎁オープン記念限定クーポン配布中🎁
ご来店いただいたお客様に、もれなく「査定金額に応じたキャッシュバッククーポン」をプレゼント中!
※数量限定のため、なくなり次第終了となります。
🏠店舗情報
銀座屋 水巻店
📍 〒807-0025 福岡県遠賀郡水巻町頃末南2丁目13-1
📞 093-202-7399
🕘 営業時間:10:00~19:00(定休日:なし)
皆さまのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております!
2025年05月21日(水)