K18ネックレス お買取しました。
金価格が史上最高値を更新したタイミングののご売却であり、当店の査定額にご満足いただきました。
金製品のご売却をお考えでしたら、是非銀座屋君津店にご相談ください。
もちろん査定だけでも大丈夫、査定料は無料ですので安心です。
2025年05月08日(木)
買取実績ブログ : 君津店
K18ネックレス お買取しました。
金価格が史上最高値を更新したタイミングののご売却であり、当店の査定額にご満足いただきました。
金製品のご売却をお考えでしたら、是非銀座屋君津店にご相談ください。
もちろん査定だけでも大丈夫、査定料は無料ですので安心です。
2025年05月08日(木)
Pt900 ダイヤモンド付きサファイアリング 買取いたしました。
お母様がお若いころにお求めになったそうですが、お使いにならなくなったのでと
当店にご相談いただきました。
鑑定書や鑑別書などございましたらご一緒にお持ちください。査定額UPが期待できますよ。
2025年05月09日(金)
K18 パールリング お買取しました。
ご実家の整理をしていて、お母様の遺品として出てきたそうです。
金かどうかもわからないとのことでしたが、しっかり査定させていただき、査定額にもご満足いただきました。
金かどうかわからないお品物もしっかり査定させていただきます。お気軽にご来店ください。
出張買取も費用は無料ですので、お気軽にどうぞ。
2025年05月02日(金)
Louis Vuitton ルイヴィトン バック お買取りしました。
ブランドバックのご売却は綺麗な状態じゃないといけないと思っていませんか?
ベルトが切れている、内側がベトベトしている、チャックが壊れているなど、どんな状態でも大丈夫です。
お気軽にお持ちください。
2025年04月30日(水)
K18WG スフェーン ネックレス お買取りしました。
お買い物途中に当店をみつけてくだり、店舗名が気に入ったのでとお寄りいただきました。
ちょっと珍しいカラーストーンであるスフェーンのネックレスの査定をご依頼され、当店の査定額にご満足いただきご売却の運びとなりました。
お客様は金じゃないかも、と仰っていましたが、しっかりK18WGの素敵なお品物でした。
またご来店いただけるとのお言葉を頂き、ありがたい限りです。
2025年04月22日(火)
K18 ダイヤモンド デニスブレスレット お買取りしました。
K18の台座にダイヤモンドがちりばめられています。ダイヤモンドは1カラットありました。
大事にされていたお品物ですが、お客様曰く、終活をはじめようと思って、とのことで当店にご相談いただきました。
まだまお元気ですので、これからも銀座屋君津店をよろしくお願いします。
2025年04月21日(月)
K18WG ダイヤモンドネックレス 買取いたしました。
こちらのダイヤモンド、3粒で3カラットあります。チェーンはプラチナです。
中々豪華なお品物ですね。お使いになる頻度が低いため当店にてご売却となりました。
ダイヤモンドやカラーストーンのご売却をご検討でしたら、是非当店にご相談ください。
2025年04月20日(日)
ダイヤモンド テニスブレスレット 買取いたしました。
輝きが素敵だったのでお求めになったそうですが、お使いにならなくなったとのことで当店にご来店いただきました。
大切なお品のご売却のさいは、是非銀座屋君津店にご相談ください。
2025年04月19日(土)
ダイヤモンドリング 鑑別書付き 買取いたしました。
ダイヤモンドは4Cと言われる、カラット・カラー・クラリティ・カットが国際基準で決まっているため、その基準に基づいて価格が決まります。
その際、鑑別書や鑑定書があると判断しやすくなります。
ダイヤモンドをはじめカラーストーンのご売却をお考えでしたら、鑑別書や鑑定書がございましたら、ご一緒にお持ちください。査定額UPも期待できますよ。
2025年04月14日(月)
K18K18WG コンビブレスレット 買取いたしました。
お母様の遺品のおひとつだそうです。
当店の査定額にご満足いただきご売却の運びとなりました。
金製品・プラチナ製品のご売却をお考えでしたら、是非当店にご相談ください。
2025年04月12日(土)
サントリー響 ブレンダーズチョイス 買取いたしました。
数年前に頂いたそうですが、飲まずにそのまま保管されていたそうです。
好みのお酒がウイスキーではないため、当店にご売却いただきました。
お酒のご売却も是非ご相談ください。
2025年04月11日(金)