ANA株主優待券 買取いたしました。
年末年始の帰省や旅行に利用できます。
ご自宅に眠っている株主優待券、銀座屋君津店までお持ちください。
2024年12月11日(水)
買取実績ブログ : 君津店
ANA株主優待券 買取いたしました。
年末年始の帰省や旅行に利用できます。
ご自宅に眠っている株主優待券、銀座屋君津店までお持ちください。
2024年12月11日(水)
LOEWE ミニパズルバック お買取しました。
こちらのお品物は、保存袋や保証書などはありませんでしたが、当店の査定額にご満足いただきました。
ブランドバックのご売却は是非当店まで。
2025年05月22日(木)
Louis Vuitton モノグラム アクセソワール お買取しました。
日常の必需品を持ち運ぶのにぴったりな、「ポシェットアクセソワール」です。
経年劣化によりヌメ革のひび割れがありましたが、当店の査定額にご満足いただきました。
ダメージがあっても大丈夫、ブランド品のご売却は是非当店にご相談ください。
2025年05月17日(土)
シート切手、バラ切手 お買取いたしました。
昭和の時代に切手ブームがありましたね。また現在は手紙を出す代わりに、メールなど様々な方法もあり、切手をお使いになる機会も減ってしまいました。
ご自宅に眠っている切手がございましたら、是非当店にお持ちください。
2025年05月16日(金)
K18 印台リング お買取いたしました。
印台リングは男性が楽しめる代表的なメンズアクセサリーの一つです。もともとは貴族や王族が公式な文書に署名するための印鑑として使われてきました。
やっぱり存在感がありますね。
お使いになっていないメンズアクセサリーがございましたら、是非当店にご相談ください。
2025年05月15日(木)
プラチナ ダイヤモンド付ブラックパールのリング お買取りしました。
パールの周りにはダイヤモンドがあしらわれパールも12mmと存在感があるお品物です。
残念ながらお使いになる機会が無くなってしまったので、と当店にご来店いただきました。
もちろん当店の査定額にご満足いただきました。
2025年05月11日(日)
Pt900 ダイヤモンド付きサファイアリング 買取いたしました。
お母様がお若いころにお求めになったそうですが、お使いにならなくなったのでと
当店にご相談いただきました。
鑑定書や鑑別書などございましたらご一緒にお持ちください。査定額UPが期待できますよ。
2025年05月09日(金)
K18ネックレス お買取しました。
金価格が史上最高値を更新したタイミングののご売却であり、当店の査定額にご満足いただきました。
金製品のご売却をお考えでしたら、是非銀座屋君津店にご相談ください。
もちろん査定だけでも大丈夫、査定料は無料ですので安心です。
2025年05月08日(木)
K18 パールリング お買取しました。
ご実家の整理をしていて、お母様の遺品として出てきたそうです。
金かどうかもわからないとのことでしたが、しっかり査定させていただき、査定額にもご満足いただきました。
金かどうかわからないお品物もしっかり査定させていただきます。お気軽にご来店ください。
出張買取も費用は無料ですので、お気軽にどうぞ。
2025年05月02日(金)
Louis Vuitton ルイヴィトン バック お買取りしました。
ブランドバックのご売却は綺麗な状態じゃないといけないと思っていませんか?
ベルトが切れている、内側がベトベトしている、チャックが壊れているなど、どんな状態でも大丈夫です。
お気軽にお持ちください。
2025年04月30日(水)
K18WG スフェーン ネックレス お買取りしました。
お買い物途中に当店をみつけてくだり、店舗名が気に入ったのでとお寄りいただきました。
ちょっと珍しいカラーストーンであるスフェーンのネックレスの査定をご依頼され、当店の査定額にご満足いただきご売却の運びとなりました。
お客様は金じゃないかも、と仰っていましたが、しっかりK18WGの素敵なお品物でした。
またご来店いただけるとのお言葉を頂き、ありがたい限りです。
2025年04月22日(火)