本日ご紹介するお買取り品は『モンブランのマイスターシュティック』になります。ペン先が18Kの万年筆で今でも人気が高い万年筆になります。
銀座屋青森青葉店では万年筆の査定買取も行っております😊
2024年09月11日(水)
買取実績ブログ : 青森青葉店
本日ご紹介するお買取り品は『モンブランのマイスターシュティック』になります。ペン先が18Kの万年筆で今でも人気が高い万年筆になります。
銀座屋青森青葉店では万年筆の査定買取も行っております😊
2024年09月11日(水)
本日ご紹介するお買取り品は『中国切手』になります。
切手というと日本切手のお買い取りを行っておりますがこの様な中国切手の査定買取も行っております。
1枚からしっかり査定買取致しますのでお気軽にご来店ください😊
2025年01月20日(月)
こんにちは、銀座屋青森青葉店の山内です。
本日ご紹介するお買取り品は『イヴサンローランの香水』になります。
とても良い香りのする香水でした(*’ω’*)
使いかけの香水や新品未使用の香水などがございましたら是非当店へお持ち込みください😊
2025年01月19日(日)
こんにちは、銀座屋青森青葉店の山内です。
ビール共通券をお買取り致しました。
最近は金券類の査定買取も増えております。
もう使用する予定のない金券類やビール券等がございましたらお気軽にご相談ください☆彡
2025年01月17日(金)
本日ご紹介するお買取り品は『セリーヌのリュック』になります。
CELINEのマカダム柄のリュックをお買取り致しました☆彡
状態も良好でまだまだ使用可能な状態でした!
2025年01月16日(木)
本日ご紹介するお買取り品は『金・プラチナ製品』になります。
こちらは遺品整理からのお持ち込みでした。まだブランドバッグ等も売りたいとのことで、是非またのご来店をお待ちしております😊
2025年01月15日(水)
本日ご紹介するお買取り品は『ルイヴィトンの長財布ポルトフォイユサラ・マルチカラー』になります。
とてもカラフルで可愛いルイヴィトンのお財布をお買取り致しました。
ブランド製品のバッグやお財布のお買い取りは是非銀座屋へお任せください😊
2025年01月13日(月)
本日ご紹介するお買取り品は『クオカード10000円分』になります。
記念品や贈呈でいただいたけど使用しないクオカ―ドはございませんか??
当店ではこの様な金券類の査定買取も行っております。
2025年01月12日(日)
本日ご紹介するお買取り品は『銀色有功章』の勲章になります。
勲章にはさまざまな種類がありますが、いずれも当店ではしっかり査定買取りさせていただきます。
2025年01月11日(土)
本日ご紹介するお買い取り品は『18金のアクセサリー』になります。
18金の喜平ブレスレットやネックレスなどをお買い取り致しました。
まだまだ金相場が高騰中です!
是非この機会に御相談ください😊
2025年01月10日(金)
本日ご紹介するお買取り品は『ルイヴィトンのお財布『ポルトフォイユ ブラザ』になります。
ルイヴィトンの製品は国内需要も高く高価お買取りに繋がりやすいです😊
もう使わなくなったルイヴィトン製品は是非銀座屋へお持ち込みください☆彡
2025年01月09日(木)